2017年07月28日羽田沖

空港C滑走路離陸したANA
羽田空港第2ターミナル展望デッキから撮影
a0150260_00193138.jpg
a0150260_15545340.jpg
a0150260_00190327.jpg
      


by my-seki-hajime | 2017-07-29 15:57 | 羽田沖の飛行機 | Comments(5)
Commented by are6678 at 2017-07-29 16:58
初めまして。こんにちは。
青空にくっきり飛行機が綺麗で、どんな乗客が乗っているのかと
想像をめぐらします。
飛び立つ飛行機は旅情を誘いますね。
Commented by my-seki-hajime at 2017-07-29 20:37

are6678様
お立寄り下さいまして有難う御座います
秋のダイヤモンド富士まではヒコーキ鉄道など撮って居ます

何年前かな船橋三番瀬海浜公園でダイヤモンド富士の
撮影で御会いして居ますね

.
Commented by sora-767-sora at 2017-07-31 22:17
ブログにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

ヒコーキにハマってまだ日が浅いのですが、本当に楽しいです。
これからもヨロシクお願いします!
Commented by are6678 at 2017-07-31 22:24
sekihajimeさま
やはり、あの時のお方だったのですね。
ひょっとしたら、と思いつつ各地のダイヤモンド富士を拝見していました。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by my-seki-hajime at 2017-08-01 17:41
sora-767-sora様
涼しく成ったら羽田空港以外に
城南島.京浜島等からのヒコーキも
撮って行きますので今後も宜しく

羽田空港で御会いしてるかも

.
<< 2017年07月30日羽田空港離陸 2017年07月25日.羽田沖... >>