大田区羽田空港三丁目で観た飛行機

10月04日.靄空の羽田沖C滑走路を離陸スル飛行機
         暇つぶしに羽田空港第二ターミナル展望デッキから
                靄空で有るが久し振りに離陸スル飛行機を撮って観ました

      キヤノンミラレスカメラEOS-M3 EF-S15㎜~85㎜  EOS7DⅡ EF100㎜~400㎜
a0150260_618584.jpg
a0150260_631942.jpg
a0150260_233719.jpg
a0150260_243750.jpg
a0150260_245826.jpg
a0150260_254217.jpg
a0150260_255432.jpg
a0150260_3391865.jpg
a0150260_1404464.jpg
a0150260_1411014.jpg

by my-seki-hajime | 2016-10-06 00:59 | 羽田沖の飛行機 | Comments(2)
Commented by riversky at 2016-10-10 09:28 x
おはようございます。
コメントありがとうございました。
今年は夏の終わりから台風などで晴れの日が少ないですが、
時たま青空が広がる日は、秋の爽やかさを感じますね。

羽田も以前は時々行っては飛行機を見たり撮ったりしてたんですが、
こうしてお写真拝見すると、あの広々した2タミの展望デッキでまたゆっくり過ごしたいなぁと思ってしまいます。

もうじきまたダイヤ富士が始まりますね。
私も時間作って地元での撮影はしたいなぁと思っています。
またお会いしたらよろしくお願いいたします(^^)
Commented by my-seki-hajime at 2016-10-11 22:55

riversky様

富士山が観えない日が多いので
飛行機、鉄道風景を撮って居ます
江戸川ダイヤモンド富士で御会い出来るのお楽しみにして居ます
<< 大田区羽田空港三丁目 静岡県裾野市 >>