川崎市川崎区東扇島                  2015年10月11日更新

10月08日.地上51m川崎マリエン展望室で観た景観
    JR川崎駅東口からバスで海底トンネルを出ると
   川崎市川崎区東扇島38-1川崎マリエンから            富士山裾野に沈む太陽
a0150260_1534578.jpg
a0150260_1510288.jpg

a0150260_15312459.jpg

Lens:Canon EF100㎜ー400㎜ F/4.5-5.6L IS Ⅱ USM
Camera:Canon EOS7DMarkⅡ(APS-Cサイズ)
by my-seki-hajime | 2015-10-11 15:05 | 羽田沖の飛行機 | Comments(6)
Commented by pinnkiri at 2015-10-11 23:25 x
先日はお疲れ様でした・・・・
8日だと1日違うだけでこんなに右なんですね・
ブルーが綺麗です
今シーズンもよろしくお願いします
Commented by MMTFUJI at 2015-10-12 07:21
おはようございます。photo+ masa0669です。
前日はこんなに条件が良かったんですね。
もう1日この天気が続いてくれたら良かったんですが。

でも、皆さんとお会いできたし、富士山も拝めたので
良しとします。
Commented by my-seki-hajime at 2015-10-12 11:53
pinnkiri様

八日は強烈な逆光で山頂右に架かった時の写真は白とび、
後半のダイヤモンド富士で御会い出来るのを楽しみにしています

   
Commented by my-seki-hajime at 2015-10-12 12:02
MMTFUJI様

八日は雲無く富士山はバッチリ観えて居ましたが上手く撮れませんでした
強烈な逆光は望遠レンズでは太陽の輪郭がイマイチで失敗でした

    
Commented by こころ at 2015-10-13 23:23 x
こんばんは
マリエンかは夜景で何度か行きましたが富士山は見たことが有りません。
左側の裾野が見えるのですね。ランドマークと同じよう~当たり前?
飛行機に凝っておられるようですね。
Commented by my-seki-hajime at 2015-10-14 10:42
こころ様
一日前に行った為、ダイヤモンド富士は太陽が右寄りで強烈逆光で上手く撮れませんでした
飛行機は我が家から45分程で撮りに行けますので
<< 大田区羽田飛行場 ... 大田区羽田飛行場 >>