川崎市川崎区で飛行機

05月21日・浮島町公園で観た景観(飛行機)
              川崎市川崎区浮島町12番地、浮島町公園で
a0150260_2194327.jpg
a0150260_3204915.jpg
a0150260_203161.jpg
a0150260_212795.jpg
a0150260_221054.jpg
a0150260_225089.jpg
a0150260_14411658.jpg
a0150260_24235.jpg
a0150260_24509.jpg
a0150260_253691.jpg

Camera:Canon EOS70D
Lens:TAMRON SP 70㎜~200㎜ F/2.8 Di VC USD A009
by my-seki-hajime | 2015-05-23 02:06 | 羽田沖の飛行機 | Comments(4)
Commented by S-asaki at 2015-05-23 10:34
こんにちは。

ご無沙汰しております。
しかしながら毎日BLOGは拝見していますよ。

ここ2回は飛行機の撮影でしたね。

浮島公園には以前車で行った事がありますが、現在は駐車場が無いので車では行けないのですね。
川崎駅からバスですか?
これからは南風が吹く事が多くなるのでA滑走路への着陸の数が少なくなりますね。

C滑走路から東京ベイブリッジがこんなに大きく見えるのですか?
また海ほたるをバックの写真は上手いですね。
こんど私も撮って見たいですが、どの辺からお撮りになられたのでしょうか?レンズの焦点距離は?差支え無ければ教えて下さいませんか?
Commented by pinnkiri at 2015-05-23 23:08 x
飛行機いいですね・・
最近なに撮っていいのかわからなくなってきました・・
また参考にさせていただきます・・
Commented by my-seki-hajime at 2015-05-24 00:38
s-asaki様
海ほたる風の塔は展望デッキ南側の角で良く観得ます
焦点距離は全て200㎜で撮ってトリミングしています
次回は城南島公園、京浜島公園から撮るつもりです

国際線展望デッキから流し撮りで撮った事が有りますよ
Commented by my-seki-hajime at 2015-05-24 00:44
pinnkiri様
ダイヤモンド富士は秋まで撮る予定が有りませんので
飛行機、撮鉄を当分撮るつもりです
<< 大田区羽田空港三丁目飛行機 羽田沖で飛行機 >>