小田原市鬼柳ダイヤモンド富士

04月17日・酒匂川堤防で観たダイヤモンド富士
            栢山駅から徒歩で25分程で小田原市鬼柳623-1
            酒匂川の堤防に17時15分頃に着いた時には
            強烈光の太陽と富士山は観得て居ました。

a0150260_7445657.jpg
a0150260_07552.jpg
a0150260_082844.jpg
a0150260_09122.jpg

           Camera:Canon EOSー70D
          レンズ:タムロンSP70㎜~200㎜ F2.8 Di VC USD
by my-seki-hajime | 2015-04-18 01:05 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(3)
Commented by 晴れときどきダイヤ at 2015-04-19 00:52 x
こんばんは。本日の酒匂川ではお世話になり、ありがとうございました。
こちらも久しぶりにお会いでき、いろいろお話を伺えて嬉しかったです。
ご紹介いただいたアプリ、早速試してみます。
昨日は、4月初のダイヤモンド富士撮影おめでとうございます。素晴らしい出来映えですね。
当方のブログへも早速コメント下さいまして、ありがとうございました。
また、次にお目にかかることを楽しみにしています。それでは。
Commented by suhdoku at 2015-04-19 09:55
誓いの丘では、ちょっと薄雲が残ってしまいましたが、久しぶりのダイヤモンド富士が撮れてよかったです。
Commented by my-seki-hajime at 2015-04-19 19:22
晴れときどきダイヤ様

ようこそ訪問して下さいまして有難うございます
今後も宜しく、ダイヤモンド富士で御会い出来るのを
楽しみにしています
<< 小田原市成田ダイヤモンド富士 新宿区内藤町11散歩 >>