東京都東池袋ダイヤモンド富士?

01月27日・東池袋三丁目の高層ビル
60階展望室に16時頃着いた時には
カメラマンと観客で三脚を立てる
場所が無く手持ちで撮りました。
テレビ東京が取材に来て居ました、

a0150260_057079.jpg
a0150260_035585.jpg

                        人混みが少なく成った後に新宿高層ビル方面を撮って観ました 富士フイルムX-M1 16㎜~50㎜
a0150260_0203534.jpg

by my-seki-hajime | 2014-01-31 00:10 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(6)
Commented by 御厨 聖 at 2014-01-31 06:35 x
私には叶えない都心ビルからの撮影好いですね!
明日から2月、山中湖のダイヤも直ぐに親水公園に、ウィーク中に御会い出来る日があると好いですね!!
Commented by 金剛石と真珠 at 2014-01-31 10:58 x
ダイヤモンドの写真もいいですが、新宿の夜景もいいですね。
Commented by aunt carrot at 2014-02-01 09:11 x
大混雑の中でお疲れ様。
手持ちでも撮れてよかったですね。
夜景綺麗に撮れてますね。
富士フイルムX-M1欲しくなりました。
Commented by my-seki-hajime at 2014-02-01 19:18
御厨 聖様
お立寄り下さいまして有難う御座います
山中湖ダイヤモンド富士は行く予定ですので
御会い出来たときは宜しく
Commented by my-seki-hajime at 2014-02-01 19:21
金剛石と真珠様
展望室は360°夜景がご覧できますよ
Commented by my-seki-hajime at 2014-02-01 19:31
aunt carrot様
商業ビル60階の展望室は平日でも御客さんが多いですね
ダイヤモンド富士の日は展望カフェも三脚を立てる事が出来るので
カメラマンが大勢来ますね、この日は60人程が富士山を観て居ました
<<         松戸市下矢切ダ... 北区王子駅近くで観たダイヤモン... >>