三浦郡葉山町ダイヤモンド富士

04月08日・森戸海岸(清浄寺前)から観たダイヤモンド富士
            三浦郡葉山町堀内284清浄寺バス停から徒歩3分程で森戸海岸からのダイヤモンド富士です、
            元町バス停~清浄寺バス停の海岸には大勢のカメラマンが70人程居た模様です。

a0150260_1185369.jpg
a0150260_1191886.jpg
a0150260_1195034.jpg
a0150260_1195712.jpg

by my-seki-hajime | 2013-04-08 23:30 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(6)
Commented by ど真ん中と江ノ島 at 2013-04-10 11:07 x
狙い通りでど真ん中ゲット出来ましたね。
江ノ島とのコラボもいいですね。
また、お会いしましょう。
Commented by ☆かえで☆彡 at 2013-04-10 22:44 x
美術館前は少しずれていましたが
ど真ん中で綺麗ですね。
美術館前の海岸は人が多かったです。
沈んだ瞬間、拍手と歓声があがりました。
Commented by aunt carrot at 2013-04-10 23:49 x
アップのお知らせをありがとうございました。
最高に綺麗なダイヤモンドが撮れた日でしたね。
これから何回良い天候の日があるだろうかと
天気図とにらめっこですね。
又よろしくお願いいたします。
Commented by my-seki-hajime at 2013-04-11 09:23
金剛石 真珠 
この日は御久しぶりに御会いできて皆様と御話談義楽しかったです
又、何処かで御会い出来た時は宜しくご指導願います
Commented by my-seki-hajime at 2013-04-11 09:39
☆かえで☆様
美術館前か迷いまして清浄寺前海岸にしました
移動しなければ御会い出来ましたね
三浦半島残りのD富士で御会い出来るのを楽しみにしています
Commented by my-seki-hajime at 2013-04-11 09:48
aunt carrot様
当分は三浦半島ダイヤモンド富士を追っかけて居ますので
又、D富士で御会い出来るのを楽しみにしています
<< 横須賀市秋谷ダイヤモンド富士 逗子市新宿ダイヤモンド富士 >>