逗子市新宿ダイヤモンド富士

04月05日・逗子市披露山から観たダイヤモンド富士
             逗子市新宿五丁目披露山に16時30分頃着いた時には、日差しの弱い太陽光で
             薄靄雲で全く富士山は観得て居ませんでしたが、17時頃に薄らシルエットが
             見え出して来ましたが、太陽は薄靄雲に覆われたダイヤモンド富士でした。

a0150260_11343616.jpg
a0150260_0552683.jpg
a0150260_10325098.jpg
a0150260_0574991.jpg
a0150260_22153918.jpg

                画像をクリックしますと拡大します
by my-seki-hajime | 2013-04-05 23:37 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(6)
Commented by 富士の麓で 小山T at 2013-04-07 07:57 x
おはようございます

逗子披露山からのダイヤモンド富士が撮れて良かったですね
此処の所こんな天候続きですね、何時になったらスッキリするでしょうね
Commented by diamond-pearl at 2013-04-07 09:54 x
ここに2時半過ぎに行ったときは誰も来ていませんでした。
もちろん富士山も見えませんでした。
秋はここにしようかなと思っています。
Commented by my-seki-hajime at 2013-04-07 21:55
小山 T様
20日ぶりにダイヤモンド富士でした
来月はWダイヤモンド富士を御殿場に行きます
Commented by my-seki-hajime at 2013-04-07 21:59
金剛石と真珠さま
逗子マリーナ、大崎公園か迷いましたが披露山にしました
御会い出来ませんでしたね
Commented by aunt carrot at 2013-04-09 21:40 x
昨日はお会いできて、楽しくお話もできて嬉しかったです。
帰りは主人が帰ってきてる時間なので
大慌てで帰ってしまってご挨拶もせず失礼しました。
又どこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by my-seki-hajime at 2013-04-11 09:13
aunt carrot様
此れからも残りの三浦半島ダイヤモンド富士を追っかけますので
何処かの場所で御会い出来るのを楽しみにしています
<< 三浦郡葉山町ダイヤモンド富士 足柄上郡松田町ダイヤモンド富士 >>