山中湖村山中大久保ダイヤモンド富士

01月19日・山中湖村山中大久保で観たダイヤモンド富士
             山中湖湖畔からホテルマウント富士に行く坂道の途中の歩道で撮影
             カメラマンが三脚で10名程と女子大生が10名程鑑賞して居ました

a0150260_10434370.jpg
a0150260_1531877.jpg
a0150260_1534779.jpg
a0150260_154126.jpg
a0150260_1543521.jpg

by my-seki-hajime | 2013-01-25 15:06 | 山中湖ダイヤモンド富士 | Comments(3)
Commented by 御厨 聖 at 2013-01-26 11:28 x
こんにちは、小さな旅で観る情景さん。
19日かなりの積雪後の移動大変でしたでしょうね。
お疲れさまでした。
ホテルマウント富士さん、した辺りから画像綺麗です。
Commented by my-seki-hajime at 2013-01-26 22:51
御厨 聖 様
ようこそ御立ち寄り有難う御座います
ホテルに行く道路は雪は無く然しパール富士を撮った場所は
雪で駐車する場所が無く入れませんでしたので上のカーブの
道路脇で撮りました初めての場所です
Commented by tyorotetsu at 2013-01-27 10:41
おはようございます。

はじめましてちょろ鉄と申します。
ブログのレポートから来させてもらいました。


冬の富士山いいですね、
一度は撮ってみたいこんな景色を
私も吉原から新幹線と撮りましたが、なかなか天気に恵まれませんでした。
富士の裾とちょこっと天辺ぐらいですかね。

これからも宜しくお願いします。
<< 松戸市樋野口ダイヤモンド富士 埼玉県川口市ダイヤモンド富士 >>