三国峠ダイヤモンド富士

10月16日パノラマ台上県道730号脇で観たダイヤモンド富士
         山中湖村平野パノラマ台上県道730号線脇に14時45分頃着いた時には、
         太陽は出て居ましたが富士山は靄雲に覆われて全く観得ませんでしたが
         16時30分過ぎ頃から山頂が見え出して何とかダイヤモンド富士が撮れました。

a0150260_291349.jpg
a0150260_214778.jpg
a0150260_2153537.jpg
a0150260_2162937.jpg
a0150260_2171535.jpg
a0150260_2184377.jpg

      NikonD300s NikonVRⅡ16㎜~85㎜ 絞りF28~F36
        CanonDPPソフトで現像
by my-seki-hajime | 2012-10-17 20:53 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(8)
Commented by 御厨 聖 at 2012-10-18 04:22 x
小さな旅で観た情景さん、コメントありがとうございました。
Commented by 富士の麓で 小山T at 2012-10-18 06:37 x
おはようござおます

久し振りにパノラマ台でDーFujiが撮影できて良かったですね
また連絡下さい。
Commented by diamond-pearl at 2012-10-18 10:55 x
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by あき at 2012-10-18 11:13 x
明るく奇麗に撮れていますね。
これからの山中湖のD-Fujiもこんなふうに撮れる日が続くといいですね。
Commented by my-seki-hajime at 2012-10-19 10:06
御厨 聖 様
お立ち寄り下さいまして有り難う御座います
この日は久しぶりにダイヤモンド富士が撮れまして有り難う御座いました、又、御会いした場合は宜しくお願い致します
Commented by my-seki-hajime at 2012-10-19 10:13
小山 T様
大勢の御馴染み様と御会い出来て
お陰で久しぶりのダイヤモンド富士が撮れました
台風一過後晴れそうなので又連絡します
Commented by my-seki-hajime at 2012-10-19 10:17
金剛石と真珠 様
この日は御久しぶりに御会い出来て皆様と楽しく過ごし
お陰でダイヤモンド富士が撮れて好かったです
又、湖畔で御会いできる時は宜しく
Commented by my-seki-hajime at 2012-10-19 10:22
あき様
ようこそ訪問して下さいまして又お褒めのお言葉有り難う御座いました
この日は皆様と楽しく御話が出来て好かったですダイヤモンド富士も
久しぶりに撮れました又何処かで御会い出来るのを楽しみにして居ます
<< 山中湖ダイヤモンド富士 東扇島埠頭ダイヤモンド富士 >>