東京都大田区羽田沖

         7月10日・羽田沖で観た旅客機
        この日は快晴で暇なので我家から40分程で涼しい羽田沖に
        久しぶりに飛行機を観に行き旅客機を撮ってみました
a0150260_0363818.jpg
a0150260_0371988.jpg
a0150260_0381013.jpg
a0150260_038593.jpg
a0150260_0395559.jpg
a0150260_0404747.jpg
a0150260_0422746.jpg
a0150260_0435226.jpg
a0150260_0443389.jpg

by my-seki-hajime | 2012-07-10 00:46 | 羽田沖の飛行機 | Comments(10)
Commented at 2012-07-12 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 御厨 聖 at 2012-07-12 09:16 x
おはようございます、関さん。
羽田空港での撮影、私は十数年行っていません。
又、先日はTELありがとうございました。
20日過ぎの好天に御殿場に来られるようでしたら御会いできると好いですね!
Commented by のらくろ at 2012-07-12 09:29 x
おはよう御座います。

飛行機を撮るのもおもしろそうですね、いろいろは会社のマークを撮るのも良いしね。
飛んでいる飛行機を上から撮るにはどうしたら良いかな?大きな鏡は難しいし・・・・。
羽田空港へ遊びに行ってみたいのですがなかなか行けません。

ドクターイエローの撮影は平塚田園地帯から富士山を見たことがなかったのと到着時間が遅くなり準備時間がなかったので富士山の見えるところで撮りました。
Commented by ☆かえで☆彡 at 2012-07-12 11:37 x
こんにちは
羽田沖へはまだ行ったことがないです
羽田空港は第2ターミナルが良いですね。
でもごちゃごちゃして迷子になりそうです。
3枚目の黒い飛行機、私も撮ったのですがどこの
飛行機なのかいまだにわからずです。
成田には「空美」がたくさんいるようですが羽田は少ないですね^^;
Commented by 富士の麓で 小山 T at 2012-07-12 20:12 x
こんばんは 関さん

飛行機は私が此方へ来る前は中部国際空港セントレアが近くでしたので飛行機を良く撮りに行きましたがこんなに多くの機種がなかったです

梅雨が明けたらダイヤを撮りにお出掛け下さい、こちらへ来られたら連絡下さい。
Commented by my-seki-hajime at 2012-07-12 23:32
非公開コメント様
ようこそ御立ち寄り下さいまして有り難う御座います
三日月パール冨士の件了解です
Commented by my-seki-hajime at 2012-07-12 23:37
御厨 聖さん
ようこそ訪問して下さいまして有り難う御座います
御殿場D冨士は7月22日頃に鮎沢方面を予定しています
御会い出来た時は宜しくお願い致します
Commented by my-seki-hajime at 2012-07-12 23:50
 のらくろ様
上から飛行機を撮るのは不可能です?
今回は機体の真下に近づいて撮るのにも警備員の目が
機体に近づけば望遠レンズが無くっても撮れますよ
ドクターイエロー拝見致しました撮影場所から
東側にさがれば雄大な富士山と新幹線が撮れたのに
残念でしたね次回を期待しています
Commented by my-seki-hajime at 2012-07-13 00:03
  かえで様 訪問して下さいまして有り難う御座います
羽田空港展望台の真上には飛行機は飛んできません其れに
金網越しで撮る写真は望遠レンズが難しいですね
機体は鶴のマーク以外は会社名が勉強不足で
分かりません。

ドクターイエロー拝見致しましたよ
今回は、かえで様のが一番好く撮れて居るみたいですね
Commented by my-seki-hajime at 2012-07-13 00:12
 小山 T 様
羽田飛行場に夕方は5~7分間隔で着陸します
撮るのも忙しいです
空港展望台にも沢山の人が撮って居ますね
D冨士は22日頃に鮎沢方面に行く予定にしています
御会い出来るのを楽しみにしています
<< 富士山が観得ない田園風景にドク... 北鎌倉で雨上がりの花 >>