鎌倉市腰越ダイヤモンド富士

4月04日・江ノ電沿線腰越漁港で撮ったダイヤモンド富士
           江ノ島電鉄線腰越駅から徒歩で数分の腰越漁港に着いた時には
           強い風が吹いていて波荒く強烈な太陽光の条件の中で撮影でした。
              画像の上をクリックで大きくなります
a0150260_0172929.jpg

by my-seki-hajime | 2012-04-04 14:17 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(8)
Commented by コスモス at 2012-04-06 13:35 x
こんにちは~♪
腰越漁港からの撮影だったんですね!
私は、茅ヶ崎海岸でした!
風が強かったですよね~
初日にダイヤが撮れてラッキーでした。
疲れた体も、苦痛でなかったですよ~(*^_^*)

ダイヤと、波、船が撮れていて…流石、素晴らしい構図ですね~
江の島が入った夕景…素敵です!
Commented by ☆かえで☆彡 at 2012-04-06 16:10 x
こんにちは。
この日はいろんな場所でみんな撮ったようで
いろいろな構図のダイヤを見れて嬉しいです。
腰越漁港を入れての富士山いいですね。
Commented by naoママ at 2012-04-06 23:39 x
コメントを戴きありがとうございます。
素晴らしいダイヤモンド富士の数々に圧倒されました。
3枚目の画像が独特の色合いと構図のショットですね。

↓「松田山」の河津桜とダイヤモンド富士のコラボもステキ!
ここでは3月25日に満開の桜を楽しみました。
Commented by my-seki-hajime at 2012-04-07 00:16
 コスモス様
 茅ヶ崎海岸に行けば、コスモスさま、なずな様に
 御会い出来たのに失敗したかな
 未だ先が有りますので御会い出来るのを
 楽しみに待つことにします
 御立ち寄り下さいまして又お褒めの御言葉有り難う御座いました   
Commented by my-seki-hajime at 2012-04-07 00:25
  かえで様
  4日の日は逗子マリーナ付近に行かれたのですね
  ブログを拝見致しましたよ
  茅ヶ崎から逗子まで300人程のカメラマンが
  ダイヤモンド富士を楽しんだみたいですね
  残りの三浦半島で必ず御会いできると思いますよ
Commented by my-seki-hajime at 2012-04-07 00:38
     naoママ様 
     ようこそ訪問して下さいまして有り難う御座います
     辛口のコメントは失礼致しました
     ダイヤモンド富士は撮る回数で上手く撮れる様に
     成りますので諦めず又撮って下さい
     3月25日頃は松田山の河津桜も満開で良かったですね
     4月1日は殆ど散って居まして残って居る場所を探して
     撮ったものです
     又御立ち寄り御待ちしています
Commented by なずな at 2012-04-07 21:39 x
こんばんわ
腰越漁港からのD富士きれいですね。
私は茅ヶ崎ヘッドランドからの撮影でした。
風がつよく波が荒く大変でしたね。
Commented by my-seki-hajime at 2012-04-07 22:03
なずな様 
 三浦半島の逗子から始まったダイヤモンド富士の
 初日は皆様方は大変満足したと思いますが
 二日目からはイマイチD富士は残念な日が続きますね
 明日は快晴なので森戸海岸に出かける予定です
 御会い出来るのを楽しみにしています
<< 山中湖村山中・パール富士 足柄上郡松田町ダイヤモンド富士 >>