足柄上郡松田町ダイヤモンド富士

4月1日・松田惣領西平畑公園で観たダイヤモンド富士は?
          西平畑公園駐車場入口付近の河津桜を前景に入れて撮る積りが
          桜の樹木は有ったのですが桜は散ってしまい諦めて公園内の
          桜の花びらが未だ残っている場所で、強烈な逆光で山頂には
          薄雲が有る条件の中で撮影でダイヤモンド富士はイマイチです
          快晴の3月22日に駐車場入口付近で撮った富士山と河津桜を
          参考までに載せました。
a0150260_19385542.jpg
a0150260_1940179.jpg
a0150260_19411772.jpg
a0150260_19433119.jpg
a0150260_19442420.jpg
a0150260_19463730.jpg
 
by my-seki-hajime | 2012-04-01 22:48 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(11)
Commented by 御厨 聖 at 2012-04-03 21:31 x
今晩は、関さん。
開花の遅れた河津さくら、松田西平山公園の満開のさくらとのコラボになりました。好い画像が撮れて好かったですね!!
Commented by my-seki-hajime at 2012-04-03 21:41
御厨 聖さん
 お立ち寄り下さいまして有り難う御座います
 公園内は殆ど桜花びらは散っていました
 花びらの有る場所を探して撮った次第です
 最後の三枚の写真は3月22日の満開の時撮ったものです
Commented by 富士の麓で 小山 T at 2012-04-04 08:26 x
今日は、関さん 谷です
コメントありがとうごないます、西平畑公園の満開の河津さくらと富士
綺麗ですね、ダイヤと桜も旨く撮れていますね。
また御殿場でお逢いしましょう。
Commented by 星の地図 at 2012-04-04 08:59 x
おはようごうざいます。
河津桜とのコラボは見事ですね、この機会は暫く無いかも知れませんので、惜しい事しましたが私は正統の光芒狙いです。
今週からの三浦半島シリーズが楽しみですね。
Commented by のらくろ at 2012-04-04 09:39 x
おはよう御座います。
河津桜が未だ残っている状態での素晴らしいD-Fuji撮影が出来ましたね!
薄い雲があったようですが気にならない写真で綺麗ですヨ。
Commented by ☆かえで☆彡 at 2012-04-04 20:23 x
こんばんは。
桜と富士山のコラボ素敵です。
1枚目の写真桜にも太陽があたっていて
すごくいい感じに撮れていますね
Commented by my-seki-hajime at 2012-04-05 01:06
 小山 T 様
 御立ち寄り下さいまして又お褒めの御言葉有り難う御座います
Commented by my-seki-hajime at 2012-04-05 01:12
 星の地図さん
 前日の雨風で相当花びらが散ってしまいましたが
 何とか桜を入れてD富士が撮れて良かったと思います
 三浦半島は景観の良い処を選んで行きます
 又何処かで御会い出来るのを楽しみにしています
Commented by my-seki-hajime at 2012-04-05 01:15
  のらくろ様
 訪問して下さいまして又お褒めの御言葉有り難う御座います
 又チョコチョコ御立ち寄り下さい
Commented by my-seki-hajime at 2012-04-05 01:22
  かえで様
 この場所ではダイヤモンド富士の時期には
 早咲き河津桜は撮れませんが
 今年は寒い日が続き辛うじて花びらが残って居まして
 撮れました桜祭りは3月11日で終了が4月1日まで
 延期されました 来年は無理ですね

 訪問して下さいまして有り難う御座いました
Commented by juri at 2012-04-06 06:54 x
関さん 松田山では いいアングルを教えて頂き ありがとでした(^o^=)/
川を入れたダイヤモンドは以前 撮ったことありましたので 河津桜を入れたダイヤはjuriの宝ものになりました(*^_^*=)嬉しいです
いつか関さんの様に綺麗な色の付いた桜が撮れるようにカメラと真剣に付き合います(^_^=)v
またいつか お会いしましょうね~
<< 鎌倉市腰越ダイヤモンド富士 駿東郡小山町ダイヤモンド富士 ... >>