ダイヤモンド富士・袖ヶ浦市南袖    写真を追加しました

3月12日・東京湾アクアライン上に観たダイヤモンド富士は?
         内房線長浦駅から車で15分程で袖ヶ浦海浜公園(南)400m手前の
         海岸から見た富士山は黒薄雲で覆われてダイヤモンド富士は
         上手く撮れませんで失敗作。  カメラマンは25人程居ました
a0150260_2357355.jpg
a0150260_23574611.jpg
a0150260_13175388.jpg
 
by my-seki-hajime | 2012-03-12 23:39 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(6)
Commented at 2012-03-13 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 星の地図 at 2012-03-14 07:03 x
アクアライン越しにミステリアスなダイヤ富士見事です。
次回はちょうど日曜日なので、私もチャレンジしたいと
思います。
Commented by minett56 at 2012-03-14 09:15
おはようございます。
 雲と海の隙間から垂れ下がった雲や強風に邪魔されながらの
撮影は大変でしたね。
私は皆さんより100m南で一人で撮っていました。
お会いできなくて残念でした。
Commented by my-seki-hajime at 2012-03-14 10:51
どじょう様 
 お立ち寄りくださいまして有り難う御座います
 横浜泉区の横根神社裏は何回か行っていますが
 今回は100人のカメラマンでしたか
 ブログを拝見致しまして様子が分かりました
 地元のカメラ愛好家の団体が来るみたいですね
 又、お立ち寄りお待ちしています
Commented by my-seki-hajime at 2012-03-14 11:11
   
   星の地図さん 訪問して下しまして有り難う御座います
   
   袖ヶ浦駅から徒歩40分程で海浜公園に着きます
   9月29日(土曜日)は南袖大橋付近
   9月30日(日曜日)は公園手前400m付近
   10月1日は袖ヶ浦海浜公園展望台付近
   次回は御一緒に撮りたいですね楽しみにしています
Commented by my-seki-hajime at 2012-03-14 11:30
  
    MTさま

    当日は近くで撮って居たのですね
    御会い出来ずに残念でしたね
    今回は雲に覆われて強風で寒い中
    最後まで頑張ったのですね御疲れ様でした
    次回はお天気次第では再挑戦しますので
    御会い出来ると良いですね   
<< 横浜市岡村公園ダイヤモンド富士 ダイヤモンド富士・浦安市千鳥 >>