ダイヤモンド富士・世界貿易センタービル

2月10日・地上152m展望台から観たダイヤモンド富士
       世界貿易センタービルディング40階展望台「シーサイド・トップ」からの眺望
          画像をクリックしますと拡大します
a0150260_1293730.jpg
a0150260_11573923.jpg
a0150260_0492141.jpg

by my-seki-hajime | 2012-02-12 00:21 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(6)
Commented by kon-papper at 2012-02-12 23:44 x
初めて寄らせてもらいました。
今日、台東区の某マンション8Fのベランダから、きれいなダイヤモンド富士を見たので、他に見た人がいないか検索したところここに当たったわけです。偶然でしたのでカメラを持っていなかったのが悔やまれます。上かあら真っ直ぐ沈んでいく感じでした。
Commented by スモーク at 2012-02-14 18:30 x
こんばんは。
またまた東京都心の貿易センターの展望台からの夕景とダイヤ富士をゲットですね。
素晴らしいショットでした。
有難うございました。
Commented by my-seki-hajime at 2012-02-14 19:30
kon papperさん
お立ち寄り下さいまして有難う御座います
ダイヤモンド富士の写真だけですが
又立ち寄って下さい
Commented by my-seki-hajime at 2012-02-14 19:35
スモーク様
訪問して下さいまして又お褒めの御言葉有難う御座います
前に東京タワーが有る為この場所は余り客が来ないので
富士山が見える穴場です
当日はカメラマンが3人でした
Commented by のらくろ at 2012-02-15 19:19 x
こんばんは
連日の高層ビルからのD-Fujiゲットおめでとう御座います。
高い所からの眺めは素晴らしいですね。
都心にも見晴らしの良いところが沢山あるのですね。
Commented by my-seki-hajime at 2012-02-15 19:27
のらくろ様
今年の11月に東京スカイツリー展望台からはD富士は撮りません
展望台に登るのには3日分の食事代が吹っ飛ぶからです

<< ダイヤモンド富士・山中湖村平野 ダイヤモンド富士・江戸川の辺 >>