ダイヤモンド富士・江戸川の辺

2月4日・千葉県側から江戸川堤防で観たダイヤモンド富士
            京成本線国府台駅から数分で江戸川の堤防に出て上流に
            徒歩7分程のダイヤモンド富士のポイントには35人程の
            カメラマンが三脚を立てて居ましたが、更に上流に5分程
            歩き富士山の裾野が良く見える場所に移動して撮影です
            カメラマンは二人か居ませんでした。

            各写真をクリックで拡大します
a0150260_0514913.jpg
a0150260_0223093.jpg
a0150260_0232435.jpg
a0150260_1342934.jpg

by my-seki-hajime | 2012-02-10 00:25 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(4)
Commented by iモード at 2012-02-09 12:55 x
こんにちは
ダイヤモンド富士とスカイツリー
いい構図ですね
これからの日本のイメージですね
まだまだ冷え込みが厳しです
風邪など気をつけて下さい
Commented by my-seki-hajime at 2012-02-10 01:43
iモードさん
朝の富士山を拝見してますよ参考に成ります
お立ち寄り有難う御座います
Commented by ☆かえで☆彡 at 2012-02-10 10:03 x
おはようございます
ダイヤモンドとスカイツリー良いですね。
昨日のパールは見れないかと思い寝ていて
行きそびれました(泣)
鵠沼は家からはちょっと遠かった はぁ~(-"-)
sekiさんを見習わなければ。。。
Commented by のらくろ at 2012-02-10 10:48 x
おはよう御座います。
構図をイメージしながら撮影場所を選ぶなど流石です、写真も綺麗でプロ顔負けですね!
いつもお立ち寄り&コメントの投稿有難う御座います。
8日のパールは山中湖のダイアと両狙いでダメ元で行って見ました、道志へ入ったとたん雪が降り始め戻ろうかと思いましたがポイント行きを決行しました。
9日は昨日の帰路ポイントを確認し朝早かった(AM4:00出発)ですが挑戦しました、寒かったです。
カメラが違うのでRCが使えず手が悴んでシャッターをやっと押せる状態でした。
<< ダイヤモンド富士・世界貿易セン... ダイヤモンド富士・パブリックシ... >>