ダイヤモンド富士・昭和記念公園

12月18日・SHOWA KINEN PARKでダイヤモンド富士
        西武拝島線武蔵砂川駅から徒歩25分程の国営昭和記念公園
a0150260_3325667.jpg
a0150260_3333490.jpg
a0150260_3344521.jpg

     ニコンD300 レンズVR16㎜~85㎜ 絞りF22~F36 露出ー4.3~+3.7EV
by my-seki-hajime | 2011-12-18 23:35 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(8)
Commented by sacromonster at 2011-12-19 07:15
昭和記念公園から素晴らしい写真が撮れましたね。
おめでとうございます。
目の保養をさせていただきましたが
お寒かったでしょうね。
Commented by シルク at 2011-12-19 13:16 x
記念公園からのダイヤモンド富士、すばらしいですね。
一枚目の、今から降りようとする太陽が素敵です。
こんな光景のD富士が撮ってみたいです。
Commented by のらくろ at 2011-12-19 15:47 x
こんにちは、いつもコメントを有り難う御座います。
昭和記念公園のD-Fuji真ん中にのって素晴らしいですね。
行ったことが無いので行って見たいです。

18日は半年ぶりに晴海埠頭に行って来ました。
D-Fujiも撮りに行きますのでよろしく!!
Commented by my-seki-hajime at 2011-12-19 23:32
気まぐれ日記さん
太陽が沈んだ後は少々寒かったです
お立ち寄り下さいまして有難う御座います
Commented by my-seki-hajime at 2011-12-19 23:36
シルク様
ようこそ訪問して下さいましてまたお誉めの御言葉有難う御座います
この日はお疲れ様でした又お会い出来るのを楽しみにしています
Commented by my-seki-hajime at 2011-12-19 23:45
のらくろ様
この公園ではD富士は初めて撮りました
今月は御会いしていませんね
今年も残り少ないですよ御会いしたいですね
Commented by dia*uj*san* at 2011-12-21 18:07 x
お久しぶりです。
大きなダイヤゲットおめでとう御座います。
最近余り合いませんですね。
大変寒くなって来たので風邪など引かない様に。
Commented by my-seki-hajime at 2011-12-22 00:25
dia uj sanさん
お久しぶりのお立ち寄り有難う御座います
大変寒くなって来たので風邪を引かないように
ダイヤモンド富士を追っかけて居ます
今月はパール富士で御会いしませんでしたね
<< ダイヤモンド富士・富士見テラス パール富士・美華ガーデン >>