ダイヤモンド富士・東京都江東区有明

10月29日・木遣り橋の上から観たダイヤモンド富士
          東京都江東区有明の東雲運河をまたぎ江東区豊洲と
          同区有明を結ぶ晴海道りの木遣り橋の上から撮影
a0150260_012697.jpg
a0150260_0125550.jpg
a0150260_0135277.jpg
a0150260_1175517.jpg
a0150260_0154968.jpg
   
by my-seki-hajime | 2011-10-29 23:57 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(16)
Commented by minett56 at 2011-10-30 08:29
おはようございます
木遣り橋からのダイヤモンド富士きれいに撮れましたね。
太陽が大きく写っても光芒を伴っていて狙い通りでしょうか。
夕焼けも凄かったですね。
Commented by like_mt_fuji at 2011-10-30 14:12 x
こんにちは。
レインボーブリッジとのコラボ綺麗に撮られましたね。
私は、痛恨のミスで眺めるだけになってましたから
写真に残せられてうらやましいです^^
Commented by さいとう at 2011-10-30 14:41 x
こんにちは。東久留米のじゅねどです。ちょっといろいろありまして、いろんな所で改名させてもらっています。すいません。
もう東京まで来てますか。そろそろ緊張してきてます(まだ1か月半ありますけどね)。今年は2週間くらい富士見テラスに張り付こうと思っています。一年の楽しみですからね。その前に定期考査という名の山を越えなくてはなりませんが(笑)
やっぱりいいですねぇ富士山。レインボーブリッジと一緒に収めるってことは考えたことなかったです(D富士撮りはじめて3年目なもので)。
これからも楽しみにしてます。
Commented by my-seki-hajime at 2011-10-30 22:21
 
MTさん

着いたときには富士山が見えず何処に出るのか
分かりませんでしたD富士20分前頃に見え出して
何とかD富士に成った具合でした
カメラマンも余り居ませんでした

お立ち寄り下さいまして有難う御座いました
Commented by my-seki-hajime at 2011-10-30 22:26
like-mt-fujiさん

お久しぶりに御会いしましたね
元気そうでしたがカメラに電池を入れ忘れ予備無しでは
ダイヤモンド富士もカワイ子ちゃんも撮れませんね
Commented by my-seki-hajime at 2011-10-30 22:41
  
さいとう様

お久しぶりのお立ち寄り有難う御座います
富士見テラスで御会いしまして一年がたちましたね
今年も富士見テラスに行きますので
御会いできるのが楽しみですね、
D富士を始めて三年ですか私は未だ一年と10ヶ月ですよ
 
Commented by さいとう at 2011-10-31 02:47 x
こんばんは。
三年と言ってもD富士が富士見手テラスで見られる時期、つまり冬至の時期にしか撮っていないのでまだまだです。
多分今年が初顔合わせになるかもしれません。楽しみにしております。
Commented by 御厨 聖 at 2011-10-31 05:50 x
3日連続のダイヤゲット、綺麗に撮影でき好かったですね。
Commented by my-seki-hajime at 2011-10-31 06:21

さいとう様、お早う御座います

初顔合わせ初めての件大変失礼致しました
(地元の方と数名お話をして居ますので勘違いしました)
富士見テラス冬至の時期で三年了解です

今年は早めの時間に行きますのでお話が出来るかと思います
 
Commented by my-seki-hajime at 2011-10-31 06:36
  
御厨 聖さん、お早う御座います
 
綺麗に撮影でき好かったですねの御褒めのお言葉有難う御座います

3日連続に撮れたのは今年に成って初めてです

山中湖のダイヤモンド富士の写真の現像が
上手く行かず苦労して居ますのでアップもう少しお待ちください

朝早く訪問して下さいまして有難う御座いました
  
Commented by さいとう at 2011-10-31 16:08 x
こんにちは。
今年は15日から28日まで晴れてれば張り付こうと思っていますが、
終業式前の平日は学校がありますので
僕が早めの時間に行けないかもしれません。
市内の高校なので、自転車かっ飛ばせば10分くらいで
富士見テラスに到着できるんですが。
何はともあれ、今年も(今年は?)万全の態勢で出向こうと思っています。
Commented by takeomon at 2011-11-01 20:10
こんばんは、無事お帰りでしたか
横長の写真が、ここにピッタリで、上手く収まっていますね
今後も宜しく願います
Commented by my-seki-hajime at 2011-11-02 08:50
さいとう様
富士見テラスで御会いできると良いですね
Commented by my-seki-hajime at 2011-11-02 09:00
 
takeomon様
お立ち寄り下さいまして有難う御座います
お久しぶりに木遣り橋と二子橋公園で御会い出来ましたので
今後も御会い出来た時は宜しく御願いします
Commented by ぷく♪ at 2011-11-03 00:12 x
小舟が走り去らないうちにダイヤは始まって終わってしまうのですね~。
夕焼けの空も素晴らしいです(*^_^*)
Commented by my-seki-hajime at 2011-11-03 18:33

ぷく様

小船は気にして居ませんでしたが良く気がつきましたね
夕焼け空はに染まったのは数分夕陽だけでした
お立ち寄り下さいまして有難う御座いました
<< ダイヤモンド富士・山中湖村平野 ダイヤモンド富士・大田区田園調布南 >>