ダイヤモンド富士・平塚市長持

9月14日・平塚市田圃から観たダイヤモンド富士は?
        東海道線平塚駅から金目川沿いの水神橋バス停から橋を渡り15分程
        歩いてダイヤモンド富士ポイントの平塚市長持150附近に着いた時には
        太陽は出て居ましたが富士山が何処に出るのか全く判らないほどの雲で
        富士山は見えませんでした、諦めず暫らく三脚だけ準備して様子を見て
        居ましたら雲の隙間から山頂付近に雲の掛かった富士山が見えて来ましたが
        御覧のような写真が撮れました。
a0150260_23413470.jpg
a0150260_23485226.jpg
a0150260_231885.jpg

by my-seki-hajime | 2011-09-14 23:24 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(4)
Commented by like_mt_fuji at 2011-09-19 14:43 x
こんにちは。
ダイヤ富士までもう一息でえしたね。
実りの穂を垂らした田圃とのコラボは今の時期ポクって良いですね^^
Commented by まぁ at 2011-09-19 23:31 x
こんばんは
神奈川からだとまだまだダイヤが観られますね!
小山町からのダイヤは実質昨日で終わりました。
昨日は今年最後だったからか!?
快晴のダイヤになりました!
Commented by my-seki-hajime at 2011-09-20 23:16
like-mt-fujiさん

平塚の田圃地帯は広いので実りの穂の景観の良いところですよ
お立ち寄り下さいまして有り難う御座います
Commented by my-seki-hajime at 2011-09-20 23:32

まぁ様

ようこそ訪問して下さいまして有り難う御座います
小山町もD富士が終わりましたか
神奈川県は未だ当分撮れます
来年の春には御殿場で御会い出来るのを楽しみにして居ます
毎日、富士山ブログを拝見して居ますよ
<< ダイヤモンド富士・伊勢原市小稲葉 パール富士・富士宮市麓 >>