ダイヤモンド富士・鎌倉市稲村ケ崎

9月08日・相模湾稲村ケ崎公園から観たダイヤモンド富士
         鎌倉市稲村ケ崎一丁目十九番地稲村ケ崎公園に16時頃着いた時は
         快晴の秋晴れで太陽と富士山が久しぶりに見えて居ました、
         時間が経過共に背後に有る薄雲が上昇して太陽に覆い真丸い太陽の
         輪郭を撮ら得るのに苦労しましたが何とかダイヤモンド富士に成りました

        画像の上をクリックしますと大きく観れます
a0150260_18433983.jpg
a0150260_18443862.jpg
a0150260_11481433.jpg
a0150260_11491753.jpg
a0150260_11304465.jpg

by my-seki-hajime | 2011-09-08 23:31 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(4)
Commented by よし at 2011-09-17 11:26 x
覚えていますでしょうか?
先日こちらの稲村ケ崎でお声をかけていただいた女子(?)です(*^^*)
素敵なお写真をたくさん撮られてるのですね!
ゆっくり観させていただきました☆
とっても感動しました!ありがとうございます。
稲村ケ崎で撮ったダイヤモンド富士ですが、
結局私はうまく撮ることができませんでした~
また機会がありましたリベンジしたいと思います!
これからも素敵なお写真を撮り続けてくださいね
応援しています(*^・^*)
Commented by umibozze at 2011-09-17 16:49 x
失礼しました 去年夏の立石以来ですね 今度見かけたら声をかけてください インターバル撮影してるのが私です。
http://www.youtube.com/watch?v=7rbTVAOuS3Y
Commented by my-seki-hajime at 2011-09-18 00:51

よし、さん

ようこそ訪問して下さいまして又お褒めの御言葉有り難う御座います
来年の春の稲村ケ崎ダイヤモンド富士まで覚えて居て下さい
御会い出来るのを楽しみにして居ますよ
 
Commented by my-seki-hajime at 2011-09-18 01:03

wmibozzeさん

動画を拝見致しましたよ
来春の三浦半島D富士でお会いできた時
お声を掛けてください

お立ち寄り下さいまして有り難う御座いました
今後のD富士を追っかけて載せますので宜しく

<< パール富士・富士宮市麓 ダイヤモンド富士・逗子市新宿5丁目 >>