ダイヤモンド富士・御殿場市萩原

7月11日・県道23号附近萩原で観たダイヤモンド富士
         御殿場駅に着いた時は強烈な太陽光で暑かったが雲無しの富士山が
         見えて居ましたダイヤモンド富士100%撮れる期待で御殿場市萩原992
         福井堂駐車場からの撮影です、強烈な太陽光の為デジタルカメラ撮るのに
         限界ギリギリで苦労しての撮影でした 
a0150260_11543242.jpg
a0150260_115571.jpg
a0150260_11554267.jpg
a0150260_11563244.jpg
a0150260_2259985.jpg
a0150260_2302061.jpg

      撮影場所から振り向かば箱根外輪山に影富士が映って居ました18時13分頃
a0150260_2365993.jpg

by my-seki-hajime | 2011-07-11 23:59 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(6)
Commented by 御厨 聖 at 2011-07-12 13:45 x
今日は、関さん。
昨日の太陽はめったに無い位の強さのダイヤ富士でしたね。
この暑さ暫らく続く様ですが、お互い熱中症に気を付けて撮影に行きましょう!
Commented by my-seki-hajime at 2011-07-12 23:14
御厨の聖さん
強烈な太陽光が続くと熱中症とD富士の光芒にも注意ですね
御殿場ではお世話に成っています此れからも宜しく
Commented by 富士山 花 景色 ゆー at 2011-07-13 00:17 x
こんばんは今日はお世話に成りました。
昨日は強烈な逆光での撮影綺麗に撮れましたね。
大きな影富士お見事です。
頑張りましたね。
Commented by my-seki-hajime at 2011-07-13 00:30
ゆーさん今晩は
強烈な太陽光で撮影に苦労しましたが
何とかダイヤモンド富士が撮れました
訪問して下さいまして又お褒めの御言葉有り難う御座いました
    


Commented by sacromonster at 2011-07-13 07:21
ダイアモンド富士が又写せましたね。拍手!!拍手!!
関さんの情熱のおかげで見事な写真を拝見、、、こちらまで
感動が伝わってきます。
Commented by my-seki-hajime at 2011-07-13 09:15
気まぐれ日記さん
この日は東北地方の梅雨明で
御殿場に着いた時には強烈な太陽光で
汗をかく暑さの青空でしたが暑さに負けず
頑張って撮った写真の感動が伝わった事に
大変感謝して居ます、お立ち寄り下さいまして有り難う御座いました。


<< ダイヤモンド富士・御殿場市中畑 ダイヤモンド富士・御殿場市 ... >>