ダイヤモンド富士・逗子市小坪

  4月6日・逗子市大崎公園から観たダイヤモンド富士
           逗子市小坪四丁目標高72m眼下には逗子マリーナが見渡せ
           江ノ島も見える大崎公園からのダイヤモンド富士、
           この日は逗子海岸には60名程のカメラマンが集合したとの情報が
           入りました大崎公園も25名程集まりました
a0150260_2322752.jpg
a0150260_23225768.jpg
a0150260_4563338.jpg
a0150260_23243036.jpg
a0150260_23245691.jpg

by my-seki-hajime | 2011-04-10 23:18 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(4)
Commented by sacromonster at 2011-04-11 08:13
大崎公園からのダイアモンド富士、見事に写っていますね。
逗子マリーナと富士、江の島が一緒に入った写真も素晴らしいです。
Commented by my-seki-hajime at 2011-04-12 00:00
気まぐれ日記さん
披露山公園から観る江ノ島は富士山の左寄りですが大崎公園からは
富士山の真ん中位に見えますね
今回は江ノ島と稲村崎海岸其れに逗子マリーナを入れて撮ってみました
Commented by minorufuji at 2011-04-12 10:10 x
見事に撮れましたね。おめでとうございます。披露山と同じように前景が美しいと、富士山もより美しく見えますね。7日から天気が良くなく、イライラしてませんか。今日はどうでしょう。どこへ行く予定ですか。私は大楠山に行こうと思っています。また結果を見せてください。
Commented by my-seki-hajime at 2011-04-12 13:01
やすらぎの富士山 今晩は
大崎公園は右肩に太陽が沈みましたが上手く撮れたと思います
大楠山登り口バス停から60分程歩きますので今回は諦めました
今日は此れから長者ケ崎に行きます
御立ち寄り下さいまして有り難う御座いました
<< ダイヤモンド富士・三浦郡葉山町 ダイヤモンド富士・逗子市新宿 >>