ダイヤモンド富士・埼玉県吉川市

     埼玉県吉川市高富一丁目から観たダイヤモンド富士
    2011年1月7日(金曜日)JR武蔵野線吉川駅から県道67号線を徒歩15分程の中川に架かる
    高富歩道橋の上で冷たい北風に吹かれて撮影したものですカメラマンは四人でした。
a0150260_384231.jpg
a0150260_3114583.jpg

                                         辛口のコメントをお待ちして居ます
by my-seki-hajime | 2011-01-07 20:33 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(4)
Commented by minett56 at 2011-01-08 08:56
my-seki-hajime さん おはようございます。
三脚を買われて早速綺麗なダイヤモンドが撮れたのですね。
私はハンドルを2回も紛失したことがあります。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by diafujisan at 2011-01-08 10:32 x
お早う御座います早朝のHPアップお疲れ様です
昨夜は寝ていないのかな?昨日は寒かったが何とか上手く
行きましたね、大きな太陽と高級クルーザー綺麗に撮りましたね。
イオンレークよりも遠い所まで行きましたね、
若しかして私の後ろで真新しいブランド・ベルボンの三脚セットの方?
ですか あられ美味しかったですね
Commented by my-seki-hajime at 2011-01-08 22:23
MTさん、  今晩は
昨日は三脚を試しに撮りに行ったのですが高富歩道橋の上は
冷たい北風で寒かったです風邪を引いたかな
明日は人気の場所京王山田駅近くの長慶寺上に三脚を試しに行きます
今年も何処かで御会い出来るのを楽しみにしていますその時は宜しく
御願いしますね。
Commented by my-seki-hajime at 2011-01-08 22:28
diafujisanさん
ようこそ訪問して下さいまして有り難う御座います
地元のオバサンカメラマンの自家製あられ美味しかったですね
<< ダイヤモンド富士・八王子市小比企町 ダイヤモンド富士・埼玉県越谷市 >>