ダイヤモンド富士・昭和記念公園

12月25日・飛行場l跡地の公園から観たダイヤモンド富士
  クリスマス寒波で今日も空気が冷たい真冬の寒さでしたが冬晴れで日差しが出て青空でしたので
  富士山が観れるのを期待して立川市昭和記念公園高台に15時20分頃に着いた時には富士山は
  ハッキリ見えて居ました既に壱拾五人程のカメラマンが準備して居ました。
a0150260_23344027.jpg
a0150260_23361766.jpg
a0150260_23365765.jpg
     
by my-seki-hajime | 2010-12-29 00:32 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(4)
Commented by diafujisan ゆー at 2010-12-31 11:57 x
関ちゃんへ お早う御座います。
昭和記念公園 こちらも雲も無く快晴静かな日を選んで撮りましたね。
これが何よりの条件ですね綺麗に撮れています。
☀♦富士山 今日の越谷が楽しみです。
宜しく
Commented by my-seki-hajime at 2010-12-31 12:28
ゆーさん、お早う御座います
元気ハツラツな、ゆーさん今日は越谷に行くのですね
遠い処に行くのですからパワーを分けた貰えませんかね
訪問して下さいまして有り難う御座います
Commented by fukugafukuro58 at 2010-12-31 22:15
今年は色々とお世話様でした。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by my-seki-hajime at 2011-01-01 14:11
海王の散歩道さん
今年も宜しく、平成23年1月1日
<< ダイヤモンド富士・埼玉県越谷市 ダイヤモンド富士・八王子市高尾山 >>