ダイヤモンド富士・八王子市高尾山

12月24日・八王子市高尾山から観たダイヤモンド富士
     我が街大田区御嶽山も朝からダイヤモンド富士が撮れるほどの青空でしたので期待を持って
     ハイキングで人気の有る八王子市高尾町高尾山山頂に15時10分頃着いた時にはハッキリ
     富士山は見えていました、既に三脚が25台程並んで居ましたダイヤモンド富士の時には
     見物客で山頂広場は大勢の人で賑わいました。
a0150260_0183889.jpg
a0150260_0202627.jpg
a0150260_02169.jpg
a0150260_1504822.jpg

by my-seki-hajime | 2010-12-28 23:57 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(4)
Commented by diafujisan ゆー at 2010-12-29 09:14 x
お早うございます。
関さん高尾山は上手く行きましたねさすがです。
わしも次は平日を狙います・今日はパスですが年内に一度。
越谷辺りで会えれば良いですね。
Commented by my-seki-hajime at 2010-12-29 09:39
ゆーさん、
毎度訪問して下さいましてホンマに有り難う御座います
平日は多少混み具合も好いので落ち着いて撮れました
明日から天候が下り坂?なので今日イオンレイクタウンに
行って来ます、
Commented by minett56 at 2010-12-29 23:25
こんばんは
24日も素晴らしいダイヤモンドが撮れたのですね。
私は23日14時半で紅葉台でやっと撮影場所を確保できましたが
平日の24日は山頂でいつぐらいまで大丈夫そうでしたか?
もう高尾山の休日ダイヤモンドに行くことはないと思いますが
冬至の頃になるとまた行きたくなるかもです。
Commented by my-seki-hajime at 2010-12-30 00:41
MTさん
23日は高尾山は混雑が予想出来ましたので富士見テラスに行ったのですがYさん他カメラマン30人程三脚立不可能でしたので諦めてイトーヨーカド久留米店に行きました、山頂は26日頃までD富士が撮れるとの事です、
<< ダイヤモンド富士・昭和記念公園 ダイヤモンド富士・東久留米市本町 >>