ダイヤモンド富士・山中湖インター入口    写真を入れ替えました

12月08日・山中湖インター入口から観たダイヤモンド富士
  朝から青空で山中湖ライブカメラでは富士山は見えていました、JR相模湖駅前で待ち合わせ後
  山梨県南郡留山中湖村山中の138号線山中湖インター入口に着いた時には久しぶりに雲なしの
  富士山が見えていました、ダイヤ富士撮影後は次のポイントの花の都公園に向かいました。
     今回は撮影時間の制限が有りましたので手持ち撮影です少々手ブレが有ります
a0150260_21313115.jpg
a0150260_22115590.jpg
a0150260_21345550.jpg

by my-seki-hajime | 2010-12-12 11:35 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(12)
Commented by 富士山 花 景色 ゆー at 2010-12-12 11:22 x
お早うございます。
お~これは凄いダイヤモンド富士山ですね綺麗です。
さては 天照大御神様富士山頂から関さんグループを迎えて。
いたのでしょう、神秘的です。
Commented by my-seki-hajime at 2010-12-12 23:36
ゆーさん
ようこそ訪問して下さいまして有り難う御座います
この三枚の写真は前回掲載写真を自然に近い現像に戻しました
Commented by ジミー at 2010-12-13 09:18 x
おはようございます。
ベストショットのD富士ですね。雪景色の富士山もとても綺麗です。私も是非、このようなD富士を撮って見たいものです。
Commented by 『御厨の郷』 御厨 聖 at 2010-12-13 15:48 x
情景さん、こんにちは。
今朝ほどは、抱かれて富士『御厨の郷』にコメントありがとうがざいました。御殿場のパール富士で御会いできると好いですね!
Commented by myself001 at 2010-12-13 20:51
見事ですね~
光り輝く本当にダイヤモンドの輝き
恥ずかしいのですが、教えてください。
データーとピンを何処に置いているのでしょう?
Commented by なずな at 2010-12-13 23:09 x
なんてすてきなD富士でしょう。
キラリ~~ン☆☆きれい!
Commented by ☆かえで☆彡 at 2010-12-13 23:30 x
ドンピシャのダイヤですね。
この輝き凄く綺麗です♡
いいな~山中湖。
私も行きた~い(^O^)/
Commented by my-seki-hajime at 2010-12-14 16:48
ジミーさん
お立ち寄り下さいまして又お褒めの御言葉有り難う御座います
この日は写友仲間の車でD富士の三箇所リレー撮りで忙しかったです。
Commented by my-seki-hajime at 2010-12-14 17:17
「御厨bの郷」御厨 聖さん
ようこそ訪問して下さいまして有り難う御座います
御殿場のパール富士は21日の朝が天気が良さそうですね
Commented by my-seki-hajime at 2010-12-14 17:28
写宴さん
今回はD富士の三箇所リレー撮りでカメラは手持ち撮影です
24~105㎜フルサイズでISO1000F22絞り優先でRAW撮影です
現像はRAWで肉眼で見えるものを引き出します
Commented by my-seki-hajime at 2010-12-14 17:32
なずな様
お久しぶりの訪問真に有り難う御座います
雪化粧の富士山は綺麗に撮れましたが絞込みが足りず
太陽の丸い輪郭が出ませんでしたのでダイヤ富士は失敗かもでした
Commented by my-seki-hajime at 2010-12-14 17:42
☆かえで☆さん
お褒めの御言葉有り難う御座います
この日は移動して三箇所から撮ったのですが女性も沢山居ましたよ
二月に一ヶ月位は山中湖周辺でD富士が撮れますよ一度行って見ては如何ですか 何時も拝見して居ますよ三浦半島からの素敵な富士山写真をお待ちしていますよ。
<< ダイヤモンド富士・山中湖花の都... ダイヤモンド富士・道志村巌道峠 >>