ダイヤモンド富士・多摩川堤防五本松公園

 11月07日・多摩川五本松公園から観たダイヤモンド富士

     ポカポカ陽気の少々暑いこの日は多摩川堤防五本松公園附近で富士山写真道楽HPの
     持ち主に3ヶ月振りに御会いし雑談話しをしながらD富士の時間を待ちました
                 (写真をクリックしますと大きく観られます)
a0150260_20205973.jpg
a0150260_8554511.jpg
a0150260_2022436.jpg

by my-seki-hajime | 2010-11-07 23:30 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(4)
Commented by like_mt_fuji at 2010-11-09 22:46 x
ここのポイントでも、山頂の右寄りに
太陽が沈み切っていたんですね。
ますます、私が撮影したポイントが失敗だったことが
わかりました^^;
またどこかでお会いできることを願ってます。
Commented by my-seki-hajime at 2010-11-10 09:35
like-mt-fujiさん
富士山を観ながら好い場所を探しながら上流まで歩き撮ったものです
カシミール3Dである程度は検討つけて出掛けます

Commented by S-asaki at 2010-11-10 14:40
11/6から連日多摩川土手でD富士撮影のお仲間に入れていただき貴重な情報までご提供していただいているオリンパスE-5使いのS-asakiです。貴殿からご丁寧に名刺をいただきましたので早速訪問させていただき、ブログを拝見しご熱心さを感じ入っている次第です。また来年2月のD富士にお会いできることを楽しみにしております。ますますのご活躍をお祈りしましてお礼方々ご」挨拶申しあげます。
Commented by my-seki-hajime at 2010-11-10 20:38
s-asakiさん
ようこそ訪問して下さいまして有り難う御座います
今後もD富士を追っかけてブログに載せますのでたまには立ち寄ってください、ブログを拝見致しましたエキサイトブログにリンクしました今後も
宜しく又何処かで御会い出来るのを楽しみにしています
<< ダイヤモンド富士・調布市上布田町 ダイヤモンド富士・千葉県船橋三... >>