ダイヤモンド富士・三浦半島小田和湾

8月26日・小田和湾斉田浜海岸で観たダイヤモンド富士

 JR逗子駅から京急バスで30分程で横須賀市立市民病院前下車し短足で徒歩15分程の
 横須賀市長坂2-2斉田浜海岸で撮影 集客カメラマンは17人程でした(美女?カメラマン5人居ました)

a0150260_1123198.jpg
a0150260_11233885.jpg
a0150260_11241894.jpg
a0150260_11251150.jpg
a0150260_11254319.jpg
a0150260_11261562.jpg

by my-seki-hajime | 2010-08-28 11:36 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(12)
Commented by diafujisan ゆー at 2010-08-28 12:26 x
小さな旅で観た情景さんお早うございます。ダイヤが撮れて良かったね
私の写真は金欠の為ダイヤモンド無しです。また宜しく
Commented by ワカ at 2010-08-28 16:26 x
斉田浜は家から一番近い砂浜なので夕焼けを
度々見に行っています。
佐島では太陽が明るすぎて大変でしたが、斉田浜は丁度良い感じですネ。
Commented by fukugafukuro58 at 2010-08-28 21:37
素敵ですねー
最後の2枚は何て綺麗なんでしょう。
Commented by MT at 2010-08-28 21:52 x
小さな旅で観た情景さん こんばんは
斉田浜のダイヤモンド素晴らしかったですね。
富士山のすそ野まで見えて良いポイントですね。
最後の2枚本当に何て綺麗なんでしょう。
Commented by ルーシー at 2010-08-28 22:40 x
ようやく稜線が見えたダイヤモンド富士でしたね
辛口のコメントなどないです、素敵なのですから
私が帰った後の焼けが素晴らしかったですね
自然は素晴らしいの一言です。
Commented by セバス at 2010-08-28 23:34 x
斉田浜もいいですね。
しかし今日は最高でしたね!
Commented by my-seki-hajime at 2010-08-28 23:50
ゆーさん今晩は
この日は遅れてきてダイヤ富士撮れず残念でしたが綺麗な夕陽が
撮れて良かったですね
Commented by my-seki-hajime at 2010-08-28 23:57
ワカさま今晩は
御会い出来ませんでしたが久しぶりに裾野が見えたダイヤ富士でした
佐島に行かれたのですね、又、何処かで御会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by my-seki-hajime at 2010-08-29 00:14
海王の散歩道さん今晩は
訪問して下さいましてお褒めの御言葉有難う御座いました
最後の二枚はダイヤ富士後夕陽に成るまで諦めず18時40分前後に
撮ったものです、ブログを何時も拝見しています今後も宜しく。
Commented by my-seki-hajime at 2010-08-29 00:25
MTさん訪問有難う御座います
この日はダイヤ富士数分前に富士山が見え出しました裾野まで見え
久しぶりに興奮しました、今回は全ての写真はキヤノンDPPソフトで
現像したものです多少綺麗に見えるように三原色を修正しています
29日は立石に行きます御会い出来るかな。
Commented by my-seki-hajime at 2010-08-29 00:37
ルーシーさんお立ち寄り有難う
ルーシーさんが花火観たさに早く引き上げた後に綺麗な夕陽に成って
727様と一緒に19時頃迄頑張って撮った次第ですよ
Commented by my-seki-hajime at 2010-08-29 00:47
セバスさん訪問有難うです
28日は都合で出掛けませんでした
ブログを拝見しましたよパール富士が自宅から2分で撮れたのですね
素敵な写真ですね、
今日は立石に行きます御会い出来るかな。
<< ダイヤモンド富士・久留和漁港 山梨県北富士演習場内赤富士 >>