ダイヤモンド富士・御殿場市中畑

5月18日・八王子神社空き地から観たダイヤモンド富士

この日は御殿場駅前からの富士山は雲に覆われて微かに見えるほどでしたが
西の雲上の空が明るいのでダイヤ富士の時間ギリギリ迄西に向かって歩いて
ポイント探し辿り着いたのが中畑107-3八王子神社裏の空き地です
この日は途中から諦めて引き返した方が数人居たみたいです?
                         各写真をクリックで拡大します
a0150260_1421666.jpg
a0150260_14214429.jpg
a0150260_1422815.jpg

by my-seki-hajime | 2010-05-19 14:30 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(6)
Commented by セバスちゃん at 2010-05-23 22:17 x
諦めずに追いかけ、お見事Getした根性のダイヤモンド富士ですね!

雲のドラマや探し歩いたドラマががよく伝わり本当に
感動の一枚ですね~!素晴らしいです。。
Commented by 小さな旅で at 2010-05-23 23:28 x
セバスちゃん今晩は
ブログ拝見して下さいまして又感謝のコメント有難う御座いました
(この日は雲の動きが早くダイヤ後は逆さ富士と夕焼け撮りに更に西の方面に歩きましたが夕焼けには成りませんでした)疲れも飛んだ一日でした、今後も宜しく
Commented by 富士山 花 景色 at 2010-05-24 22:30 x
情景さん今晩は18日のダイヤさすが根性で頑張りましたね。
ど真ん中だね(さすがsekiさん)やりましたね。
天気おち着いたら又宜しく

Commented by 小さな旅で at 2010-05-24 23:48 x
富士山、花のゆーさん今晩はですー
拝見して下さいまして有難うござんす
根性ではなくダイヤ病で頑張りました。
Commented by fukugafukuro58 at 2010-05-25 22:42
幻想的な富士ですねーーー
諦めないで良かったですね。
Commented by 小さな旅で at 2010-05-25 23:00 x
海王の散歩道さま今晩は
拝見して下さいまして有難う御座います
この日は諦めず一時間以上探した場所で疲れも吹っ飛んだダイヤ富士でした
<< 曇り空から虹・南巨摩郡富士川町 ダイヤモンド富士・パレット御殿場 >>