ダイヤモンド富士・逗子海岸渚橋

4月6日・太陽の季節碑附近から観たダイヤモンド富士
 逗子駅徒歩10分程の逗子市新宿一丁目六番地、逗子海岸太陽の季節碑附近に着いた時には
霞んだ雲で富士山は見えませんでした富士山が見え出したのはダイヤ数分前です。
(この日は平日なのに20人ほどのカメラマンが居ました)
      各写真をマウスでクリックして見て下さい
a0150260_10374268.jpg
a0150260_1038843.jpg
a0150260_10383443.jpg
a0150260_1039422.jpg
a0150260_10393766.jpg

by my-seki-hajime | 2010-04-06 21:18 | ダイヤモンド゙富士 | Comments(8)
Commented by なずな at 2010-04-07 06:08 x
おはようございます。
昨日は逗子海岸でD富士見られて良かったですね。
三浦半島を数年前から毎年追っかけています。
毎年D富士を通していろんな方との出会いがあり
初めての出会いも楽しみです。
ブログ拝見してD富士の美しさを堪能できました。
これもなにかのご縁これからもよろしくお願いします。
Commented by my-seki-hajime at 2010-04-07 11:00
なずな様おはようございます。
ブログを拝見して下さいまして有難う御座います
HPにリンク大変感謝しています
又、何処かで御会い出来ることを楽しみにしています今後も宜しく。
Commented by fukugafukuro58 at 2010-04-07 15:10
逗子海岸か葉山港か迷い、鐙摺に行きました。
撃沈です。
完全に左でした。一日早かったです。
画像を拝見し、逗子海岸にすれば良かったと悔やまれます。
Commented by my-seki-hajime at 2010-04-07 16:22
海王の散歩道さま今晩は、
ブログ拝見して下さいまして有難う御座いました。
場所探しには迷いますがインターネット情報で探してからカシミール3Dで確認してポイントに出掛けます、
Commented by dia*uj*sa* at 2010-04-08 00:12 x
情景さん今晩はゆーです凄いの撮りましたね輝いていますよ。
こんな良い日に私は山梨に行っていました。これからは三浦半島に出かけますので皆さんに会えることを楽しみにしています。
Commented by my-seki-hajime at 2010-04-08 01:39
ゆーさん御早う御座います、
ブログ拝見して下さいまして有難う御座います
6日の日は三浦半島D富士追っかけ隊に会いましたよ
これからは当分三浦半島ですね、会えるのを楽しみにしています。
Commented by like_mt_fuji at 2010-04-10 22:50 x
こんばんは。
江ノ島越しのダイヤ富士素敵ですね。
秋シーズンは三浦半島に1回は出没してみようと思いました。
Commented by 小さな旅で観た情景 at 2010-04-10 23:46 x
like-mt-fuji様今晩は
江ノ島越しダイヤ富士ブログ拝見して下さいまして有難う御座いました
秋シーズンに会えるかも知れませんね楽しみにしています。
<< ダイヤモンド富士・三崎町浜諸磯 ダイヤモンド富士・湘南鵠沼海岸 >>